権利者削除

ニコニコ動画組曲みっくみく、お馬のイネさんの動画が消されて復活したようですwww
まあ誤削除で良かったんですが、削除された時に権利者や運営に文句を言っていた人(運営死ねとか権利者死ねとかほざいてた人たちのことですよww)は正直どうかと思います。
ニコニコは法的にすごく不安定なバランスで成り立っているのだから消されたことで罵詈雑言を吐くのはいかがなものかと。こっちは法を犯してるんだから。






ていうか法って、よく犯されるよな・・・ゴクリ






話がそれましたねww
だから僕はランティス組曲とか、エアーマンのCD化とか、ねこ鍋DVD化とか全然悪いことだと思わないんですよ。
ネット上ではいつ消えてしまうか分からないものを、ちゃんとした媒体(きちんとした流通)で記録に残したいと考えるのは至極当然のことでしょう。


お金が絡むと過剰反応する人たちはこういう考えが理解できないんでしょうか。


ニコニコだっていつ潰れるかわからないですしねww